2010-03-17から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

前回の続きです。 「……」 「どうかしたか?」 午前は長門と二人で回ることになった。特に目的なくぶらぶらと歩き回っていたが、普段にも増して口数が少ない長門に疑問を覚えて声をかけた。 「考え事をしていた」 「何をだ?」 「今朝の事。朝比奈みくるにつ…

ハルヒ系

・同棲キョンハル四コマ。その45。(妄想界の住人は生きている。) 米買う日はリュック背負うことにしてます ・お風呂症候群完全版(no reply) 長門可愛い ・洋裁戦士となったハルヒくんが、今日も大あばれ!(キミカゼ) サイズ ・少年キョシベ(えす之の生きる道…

CG系

・たったひとつの冴えたやり方 第15回(charm) そうにゅう ・ハートキャッチプリキュアマンガ。100314。(殆ど死んでいる) えりかさまの可愛さが半端ない ・プリキュア漫画第20話(Skirthike) あの技名は意味わからなかった ・けいおん!4コマその3(アンソクコウ…

ニュース

・律「澪、キスしようぜ!」澪「無理!」(んん…のネタ保管庫) 非実在青少年の件について ・漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向(朝日) 一応、先送りなんですけど、忘れた頃にこっそり通ることもありそうなのでアレです ・サラダ油で簡単☆バナナココアケ…

じゃがいもりだー

そういえば大昔、兄がジャンプ放送局のJBSクエストとかいうコーナーにジャガイモと仮面ノリダーを組み合わせたキャラを送っていたことを思い出しましたが、それはそうとここのところジャガイモを買って食べる機会が増えました かつては「ジャガイモの主成分…