コミックマーケット89の新刊情報

 落選していましたが、委託で置かせてもらえることになっていたので、アイカツ本を作っていました。
 というわけで、今回の情報などを書いていきます。



 画像にまとめましたが、1日目が新刊+既刊、3日目が既刊のみです。


「【C89】「トリカゴ」サンプル」/「maepy」の小説 [pixiv]

 B5サイズ 48ページ 600円、成人向けです。
 かなり過酷な性描写を含みますので、苦手な方はご注意下さい。


 こちらは火曜日(12/29) 東 テ14b「FILM GRAIN」さんに委託をお願いしています。
 本人も売り子をしているかも知れませんが、出歩いていることも多いと思われます。
 また、10月の既刊「ノエルちゃんをプロプロプロデュース!」もありますので、こちらもぜひ。


 また「ノエルちゃんをプロプロプロデュース!」については表紙・挿絵をお願いしたみどゃさんのスペースにも置かせていただくことになりまして、木曜日(12/31) 西 ま20b「どらたい」さんになります。
 こちらも売り子をしていたり、スペースには置きませんが挨拶用にと新刊を持ち込んでおりますので、三日目のみ参加の方などはこちらに来て頂ければ。


 また、書店委託の予約も始まっているようなので、アドレスも貼ります。
 会場に来られない方はぜひこちらからお願いします。
【とらのあなWebSite】トリカゴ
トリカゴ(魔界都市出版)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス