ニュース

律「澪、キスしようぜ!」澪「無理!」(んん…のネタ保管庫)
 非実在青少年の件について


漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向(朝日)
 一応、先送りなんですけど、忘れた頃にこっそり通ることもありそうなのでアレです


サラダ油で簡単☆バナナココアケーキ♪(クックパッド)
 バナナ買ったので作ってみた
 このレシピだと、牛乳使わないせいかけっこう生地がサクサクした風味になるのですが、バナナがしっとりしているのでこれはこれでいい感じです


だしも水もいっさい使わない肉じゃが(クックパッド)
 独り暮らしをしていままで肉じゃがを作ったことがなかったので、なんとなくこのレシピで作ってみました
 しらたきを入れたせいか水を入れたのと大差ない感じになった気がしますが、出汁をいれなくても美味しくできました
 肉は牛ではなく豚を使ってます


麺香房暖々「らーめん大盛り(×1)・豚・野菜多め」(・一期一食・テラめし倶楽部)
 なにこの量


神田川の洞窟のなぞ(@nifty:デイリーポータルZ)
 falloutぽい


Xbox 360版「トロピコ3」更新された公式サイトで本作の“システム”を確認しておこう(4Gamer.net)
 オッパーソンの書いたシリーズのせいでトロピコがちょっと気になってます


外国人が選んだ「最も魅力的な女性ゲームキャラTOP10」(誤訳御免!!)
 ゲームキャラがどうとかより、その上の釣られっぷりが楽しかったので


萌えおこし(同人おたく用語の基礎知識)
 なんか不思議な略称が


 あまり関連しない
 ・サザエさん!オープニングの観光地めぐりには協力金が支払われていた(大人マジック)