2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

平日は日が暮れるまで部室で過ごし、休日はハルヒに連れ回され、そうでない日は長門と過ごす。俺の学生生活はそんな日常を繰り返すことで過ぎ去っていくわけだが、そうでない日も例外的に存在する。 「二人とももう来てたのか」 言いながらやってきたのは谷…

ハルヒ系

・同棲キョンハル四コマ。その31。(妄想界の住人は生きている。) 風邪キョン ・日曜にちゃんとキョンとハルヒにおごってもらいました。(slow snow) フォロー失敗 ・長門さんの目すらまともに見れない、古泉君。(キミカゼ) 長古 ・らき☆すたで登場した長門(…

CG系

・ガハラさんSD 06(コマイズム) かわ ・アンソロ発売宣伝唯〜っ!!(くもりのち晴れ) 出ましたね ・うんたんバースデー♪(ゆ〜のす通信.com) 和ちゃん眼鏡の唯 ・パンツ脱げてるミサカ(赤橙) 縞 ・歌うミク(Re:call) 音符 ・猫リンコ(手前みそ工房:分室) き…

ニュース

・厨二病棟 左メニューの保管庫にある「MUSHIKAGO」がすげー面白いです トップの11月25日にそのおまけがありますが、本編を読んでから見るといいです ・冷たいデザート♪コーヒー寒天(クックパッド) 牛乳が減らないのでこれ作って砕いて牛乳に混ぜて飲んだら…

ときメモフリスク

を使ってアナリスクすると詩織にいじめられていることになるのかしら、というようなタイトルで日記を書こうとしたら2006/12/20にも同じことを考えていたことに気が付いて絶望した 改めて3年ほど前と同じ発想をしてしまった

今日の長門有希SS

SS

「有希、ちょっと来てくれる?」 放課後のことだ。テーブルを挟んだ古泉とババ抜きで時間を潰しながら朝比奈さんの淹れてくれたお茶に口を付けていると、ハルヒの言葉が耳に入った。 何の用事があるのかは知らないが活動時間中にハルヒが長門を呼びつけるの…

ハルヒ系

・からかったお詫びをするキョン(slow snow) ひどい ・メイドな長門さん(mode-n) パフェ

CG系

・主人公とフローラ(Lucky Cat) だめだこいつなんとかしないと ・サンシャインおじさん(almostdead) 変質者 ・誕生日だからあーんもするよ(rontorl) 赤面している和ちゃんが可愛い ・唯の誕生日(くもりのち晴れ) 着るチャンスの少なそうなTシャツだ ・平沢…

2chまとめ系

・現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ(今日もやられやく) コブラ・デュラララ!!・刀語・バカとテストと召還獣あたりをとりあえず見ようかと ちなみに今期で見ているのは「けんぷファー」「うみねこ」「そらのおとしもの…

ニュース

・創作活動と「晒されたもの負け」の恐怖。(たまごまごごはん) 「妄想少女オタク系」という漫画のお話で、自分も読んでいるわけではないのですが、記事やら画像やらを紹介している手前色々と思うことがありまして ・レッドブル - Wikipedia ・2本飲んだら死…

空腹は最高の調味料とかなんとか

まあ、お腹が空きすぎると軽い物しか食べられなくて逆効果なんですけど ここのところ朝昼晩とかじゃなくてお腹空いたら食べるという間違ったウェイゲインみたいな生活をしているわけですが、体調が微妙に崩れて戻らないのでせめて栄養のあるものを食べなけれ…

今日の長門有希SS

SS

放課後、部室の前に到着した俺はドアをノックする。 「ちょっと待ってなさい」 「ああ」 中から返ってきた声に答えて俺は壁にもたれる。今、この中では朝比奈さんの着替えが行われているのだろう。 メイド服で給仕をするように、というハルヒのふざけた言い…

ハルヒ系

・キョン子漫画49(面舵いっぱいいっぱい) キョン子がダメだ ・夫婦。(Melon) ハルキョンのほのぼの ・ぴらっと☆キョン子(おとまりくらぶ) オープンリーチ ・長門をからかうキョン(slow snow) からかいたい ・ハルヒ(Floccinaucinihilipilification) なん…

CG系

・和ちゃんの涙と唯(rontorl) すれ違い ・ネグリジェ紬(くもりのち晴れ) えろい ・ヘッドホンをして転がるムギちゃん(71drafting) 背中がエロス的 ・loneliness SNOW 初音ミク(KONOMIX) こういう肩が出ている服は素晴らしい ・化物語より巫女・神原駿河(Blac…

ニュース

・キャベツも一緒に♪豚みそ焼き(クックパッド) 久々に回鍋肉でも作ろうと材料を買ってきたらニンニクがなかったので急遽これ作りました タレが簡単に調合できるわりに美味しかったのでまた作ろう ・カンボジア、廃ペプシ工場(カラパイア) ヌカコーラプラント…

口内炎

野菜不足のせいか、ノストラダムスのせいで口内炎です

今日の長門有希SS

SS

寒天はデザートなんかに使われる食材だ。大抵どこのスーパーでも売られているが、その形状は様々で、粉末状や棒状や糸状などのものをよく見かける。 形によって多少の違いはあるものの、使い方はあまり変わらない。液体に混ぜてから熱を加えて溶かし、冷やし…

ぐでぐで

SSのみ

今日の長門有希SS

SS

俺たちが自転車を停めたのは一件のカレー屋の前だった。チェーン店なので特に美味いわけじゃないが、値段が手頃だし昼食にはちょうどいい。 「ここでいいか?」 「いい」 時間が早いせいか店内はそれほど混んでいない。俺たちは待つことなくテーブル席につい…

ハルヒ系

・現在作業中の「涼宮ハルヒさんはオシッコを飲むのが大好きみたいです」より。(妄想界の住人は生きている。) タイトルがまた ・長門とキョン子(関層) 接吻 ・古泉+SOS団(転々) キラキラ ・長門(えりゅえりゅDAYS) 寒くなりましたね ・水彩長門さん(fun…

レールガン系

・U.I.HA.RU!!3(kusukusu7) 竹ノ内 ・どるーん御坂(ネコマミレの描きなぐり) どるーん ・ちび黒ちび春(-I&eyes-) ロリ二人 ・眼鏡ですのー(B3) 眼鏡黒子! そういうのもあるのか ・佐天「見せてんのよ」(春色画報) 縞

CG系

・揉み師(クラブサンデー) 酷い漫画だ ・いやしい漫画(almostdead) いやしい ・マリみちょ第134話(Skirthike) 変態だー! ・りっちゃんの素足はしっとりすべすべ。(bkht) 足でどうこうされたい ・梓〜あずニャン枕を自慢〜(くもりのち晴れ) 寝たい ・「聖剣…

2chまとめ系

・『このライトノベルがすごい! 2010』 人気作品&人気キャラ総合TOP20(今日もやられやく) 8位おめでとうございます ・やる夫で学ぶカブトムシ ノ ヒミツ99万(やる夫短編集 阿修羅編) 最後の方で元ネタがのってますが意外なところから ・オナホ開…

ニュース

・ウチの妹がここまでMなわけがない感想(かーずSP) なかなか面白そうですね ・マックポテトを作りたい(@nifty:デイリーポータルZ) 作れるもんなのか…… ・スパイシーになって野性的になった「ギャートルズ肉 ガーリックしょうゆ味」試食レビュー(GIGAZINE) …

後頭部

やや痛いです コミケの方は一段落しましたので、情報は近い内に出します

今日の長門有希SS

SS

前回の続きです。 「よし、これで完成よ」 そのまま部室の前で待つこと十分ほど、ハルヒが満面に笑みを浮かべて部室から出てきた。ハルヒの手にはビニールパイプがあり、その反対側は机にある。 「で、その装置とやらはどういうものなんだ」 「まあ見てなさ…

パンチUFO

ちょっと忙しい感じなのでSSのみです

今日の長門有希SS

SS

全ての授業が終わると俺たち高校生には自由時間がやってくる。谷口や国木田と何分か話していたが、二人は俺の予定を聞くこともなくさっさと帰ってしまったので、俺も鞄を持って教室を出ることにする。 もちろん行く先は文芸部の部室である。顔を出さなければ…

ハルヒ系

・きょうハレEX vol.4(tp-web.net) まがーれ ・長門(ろーと製作) タートルネックとか ・消失ハルヒ(coco) 映画楽しみ ・プロフィール画像。(僕の日常茶飯事) ハルヒと紙

CG系

・"心が視えること"の幸せ(ほかんこ) 八雲ォォォォ! ・旅立ちの日 その1(Lucky Cat) ダメ主人公 ・あきらさまといっしょ「エンドレスサマー」☆(あいちこ) 超かわいい ・ガハラさんSD 05(コマイズム) 未解決 ・とある科学の超放屁砲(le roi des coqs) メタ…