2009-11-29から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

平日は日が暮れるまで部室で過ごし、休日はハルヒに連れ回され、そうでない日は長門と過ごす。俺の学生生活はそんな日常を繰り返すことで過ぎ去っていくわけだが、そうでない日も例外的に存在する。 「二人とももう来てたのか」 言いながらやってきたのは谷…

ハルヒ系

・同棲キョンハル四コマ。その31。(妄想界の住人は生きている。) 風邪キョン ・日曜にちゃんとキョンとハルヒにおごってもらいました。(slow snow) フォロー失敗 ・長門さんの目すらまともに見れない、古泉君。(キミカゼ) 長古 ・らき☆すたで登場した長門(…

CG系

・ガハラさんSD 06(コマイズム) かわ ・アンソロ発売宣伝唯〜っ!!(くもりのち晴れ) 出ましたね ・うんたんバースデー♪(ゆ〜のす通信.com) 和ちゃん眼鏡の唯 ・パンツ脱げてるミサカ(赤橙) 縞 ・歌うミク(Re:call) 音符 ・猫リンコ(手前みそ工房:分室) き…

ニュース

・厨二病棟 左メニューの保管庫にある「MUSHIKAGO」がすげー面白いです トップの11月25日にそのおまけがありますが、本編を読んでから見るといいです ・冷たいデザート♪コーヒー寒天(クックパッド) 牛乳が減らないのでこれ作って砕いて牛乳に混ぜて飲んだら…

ときメモフリスク

を使ってアナリスクすると詩織にいじめられていることになるのかしら、というようなタイトルで日記を書こうとしたら2006/12/20にも同じことを考えていたことに気が付いて絶望した 改めて3年ほど前と同じ発想をしてしまった