ニュース

厨二病棟
 左メニューの保管庫にある「MUSHIKAGO」がすげー面白いです
 トップの11月25日にそのおまけがありますが、本編を読んでから見るといいです


冷たいデザート♪コーヒー寒天(クックパッド)
 牛乳が減らないのでこれ作って砕いて牛乳に混ぜて飲んだら美味しかった
 飲むというか食べるというかよくわからない状態ですが


 で、これを作ったことをtwitterでつぶやいたらどうもドロリッチに似た飲み物になっていたらしいことを知った


断食あけ、グルメコメントが上手く言いたい(@nifty:デイリーポータルZ)
 病院で久々に食べた食事が超うまかったことを思い出した


【オレ的ゲーム速報@刃】JIN氏が『はちま起稿』に謝罪。ブログ引退か?(ゲームプログラマにちゃんねら)
 復活して欲しいなあと思ったら早速復活してた
 とりあえず今回の騒動はガジェット通信がわけわからなかった


ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・(はちま起稿) 【好き好き大好きっ経由】
 ある意味、Falloutよりグロいな


「雷撃☆SSガール」はスゴ本(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる) 【まなめはうす経由】
 なんかすごい本らしい