ハルヒ系

ナガプラス2(面舵いっぱいいっぱい)
 なにこの可愛すぎる生き物


同棲キョンハル四コマ。その43。(妄想界の住人は生きている。)
 麺類は一人分じゃ足りない


しかえし(crocus)
 誘い受けのような


キョン子と長門と時々あちゃくらさん2 その7(kusukusu7)
 やきゅう


消えない団長
(七分堂)

 消失的な要素があるのでご注意


朝倉さん(ヒジキ煮)
 憂鬱のアレ


キョン子に着せたい服を考えるみんな。キミカゼ
 ファッション


あなたはどっち派?どっちから派?(え、があったりなかったり。)
 抱き枕みたいな長門


ねこみみ+長門=にゃがと!(desart.)
 バリエーション


SDな消失の長門さんと朝倉さん(狗古堂)
 消失的な要素があるのでご注意


わすれないで+MYONLYONE+
 消失的な要素があるのでご注意


長門さん消失ver(Imitation Moon)
 消失的な要素があるのでご注意