2010-03-09から1日間の記事一覧

今日の長門有希SS

SS

「おかわりが欲しい」 放課後の部室、例によって古泉とトランプをしながら過ごしていると、長門の声が耳に入る。特別大きな声を出したわけではなかったのだが、俺と古泉の雑談も途切れ、たまたま静かになっていたタイミングだった。 「あ、はぁい」 朝比奈さ…

ハルヒ系

・ナガプラス2(面舵いっぱいいっぱい) なにこの可愛すぎる生き物 ・同棲キョンハル四コマ。その43。(妄想界の住人は生きている。) 麺類は一人分じゃ足りない ・しかえし(crocus) 誘い受けのような ・キョン子と長門と時々あちゃくらさん2 その7(kusukusu7…

CG系

・なのはマンガ。(殆ど死んでいる) 人間 ・プリキュア漫画第15話(Skirthike) 添い寝 ・けいおん!4コマその2(アンソクコウさん) どういうこと ・鳥(虫風呂) リアル ・プールの時間を手伝うことになったさつき、しかし水着を持ってきていなかったので幼稚園に…

2chまとめ系

・やる夫が脱オタをするようです。(やる夫ネット) かなり以前に貼った気がしますが、なんか知り合いがお洒落化しようとしていたので ・オススメのラノベ教えろ(カナ速) 2008年の記事ですけど、読んでない名作みたいなのが色々とあったので

ニュース

・エスビー食品も“食べるラー油”発売、ラー油戦争勃発で一気に定着か。(Narinari.com) ・白いごはんにぶっかけろ!!(orangestarの日記) 「もらしぶっ 〜桃屋のラー油を白いご飯にぶっかけたい〜」という数日前に思いついた幸せな単語はともかく、桃屋のラー…

刀語

アニメは三話ですが、原作の方はちょうど読み終わりました 読み始めたのが年末か年明けで、比較的短期間で読み終えてしまったのですが、もっとじっくり時間をかけて読んだ方が面白かったんだろうなあと思いました というわけで、これから原作に手を出そうと…