図書館での予約状況

 お隣の市の図書館でラノベを予約しまくっているのですが、現時点で予約して待っている状態のものを、いつ予約したのかメモでも書いてみる


12月 バカテス(1)
01月 けんぷファー(2)
02月 ラノベ部(3)
02月 アキカン(3)
02月 電波男と青春女(1)
02月 オオカミさんと七人の仲間たち
03月 さよならピアノソナタ(2)
03月 狂乱家族日記(6)
03月 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(7)


 ちなみに自分の住んでいる市の図書館はラノベ(に限らず本の絶対数)が少ないのでまた違った予約ラインナップなのですが、それはそれで
 しかし、何の気なしに予約してみたバカテスがもうキャンセルしようかな的な感じになってきました


 とりあえず、発行されて時間が経った本の場合はすぐ借りられる傾向にあるので、図書館って便利だなあと思う今日この頃
 利用し始めてまだ数ヶ月ですけど