ニュース

おいしい紅茶が飲みたい!入れ方やアレンジレシピのエントリー集(はてなブックマークニュース)
 花粉症対策でペパーミントティーを買ったのでお茶菓子とかそっち方面も充実させようかと
 スコーン美味しそう


ペパーミントティーで花粉症症状改善(花粉症対策ネット)
 25パック入り300円くらいで買えた自分はわりとお得だったのかしら


SPA!に『孤独のグルメ』新作 小雪と出会ったきっかけとは?(黒い天使のブログ)
 買おう買おう


ニュースサイト管理人とTwitter(Togetter) 【ボーダーライン経由】
 なんとなくわかる


ポテトルネード体験記(@nifty:デイリーポータルZ)
 面白マシン


ファミレスパンめぐり(@nifty:デイリーポータルZ)
 パンなんて注文したことがない


シェア住居がすごいことになっている(Excite)
 荷物さえなければゲストハウスとかもいいなあ、とか思ったことがある


最近のオタは性的嗜好においても見栄を張るようになった(はてな匿名ダイアリー)
 つっこみどころが多すぎてどうしよう


Twitterに疲れる前に(北の大地から送る物欲日記)
 まあ各自適当にやればいいんですよ