ニュース

学生が引越しの際にやらなくてはならないこと。(白い戯言)
 引っ越し予定の人は準備した方がいいです
 あ、でも引っ越す物件を早く決めすぎると「契約が決まったら早く入って欲しい」的な感じになるので難しいところ


ルームシェア良いよ。(はてな匿名ダイアリー) 【almostdead経由】
 日本だとあんまりやってる人いないけど面白そう
 仲が悪くなると問題ですけど


地デジ普及の遅れを受けて、2011年7月24日以降もアナログ放送が受信可能に(GIGAZINE)
 結局こうなりましたか


粉だけ飲み会(@nifty:デイリーポータルZ)
 また馬鹿なことを


食パンにプリン塗って焼くとうまい(デイリーポータル Z) 【白い戯言経由】
 うまそう


夜中に足あとつけると「常識がない」と思われる!? 最近のmixi(Impress IT)
 面倒な


「長門有希の喪失」予約開始。(From dusk till dawn of the dead) 【つかれた経由】
 つーわけで予約開始だそうで


ドラクエ3にジパング(日本)がある理由(枯れた知識の水平思考) 【まなめはうす経由】
 ドラクエとか深読みの余地があって面白いですねえ