孤独のエロス

 井之頭ゴローちゃんがキャバクラとか風俗店に行って失敗しまくるという体のAVのタイトルを思いついた
 テーブルではなくベッドがペトペトしていたり、女教師モノAVと秘書モノAVで眼鏡スーツがかぶってしまったり、キャバクラの店長にアームロックを極めてその後東京湾に浮かぶとかそういう感じなのですが、どう考えても売れそうにありません


 そういえばおでかけして虎に行ったら冬コミで出ていたらしい長門の断面図同人誌を見かけました
 用事の途中だったりとか、実家から持って帰るのもあれだとか色々考えて諦めたけど、やっぱり買っておけばよかったかなと椅子の上でもじもじしてます


 アクセラレーターさんの能力って避妊に活用できないだろうか