ここ数日の生活

 8日夕方 札幌着
 9日夜〜10日早朝 学生時代の友人宅で飲み会
 10日昼〜夜 札幌観光
 11日朝〜夜 小樽観光
 12日 ダウン


 そんなこんなでほとんどパソコンに触れてません
 いくつか旅行中の会話からピックアップしておくと
「この漫画に出会える可能性が高い。それだけでロリコンは勝ち組」
「誰がホッケを発明したんだろう」
「なんで小樽まで来てかーずさんの話をしているんだ」
「このリア充どもめ」
リア充って言葉は誰が言いだしたんだろう。とりあえずまなめさんってことにしておこう」
 あとはオナホールの話とかアニメの話とか基本的にはダメ人間トーク満載でした
「○○に出会える可能性が高い。それだけで○○は勝ち組」は汎用性が高いのでロリコン以外でも使うといい


 ちなみに俺のタワーを買ってみました
 たまに締めますので、イベントなどで見かけた際は「この人、もしかしてふんどし締めてるかも」とか思ってください


 SSおやすみます