去年の流行語大賞発表

・めんどくさい
・イラっと来る
・だってエレベーターで下りてくると思わなかったんだもん


 なんかコミケ期間中は鳥肌実のような罵倒芸を披露し続けていた気がします
 実際の僕は温厚です
 そういや年明け前後にラジオやっていてなんか酷い感じだった気がしますが、聞いていた人がいたら忘れてください
 実際の僕は温厚です


 なお、コミケ関係で疲れたので1月1日の夕方から2日の朝7時まで15時間くらい寝続けるという、正月早々かなりの暴挙に出ました
 喉が痛かったり鼻の調子がよくなかったり目の周りが汚かったので、もしかすると風邪なのかも知れません
 喉はかなり痛くて耳まで痛いです
 まあ、そんな感じなので今日は(も)画像補足はお休みします


 やらなきゃいけないメモ
・イベント申し込み(コミケCOMIC1長門祭)