新刊の件とか

 どうやらメロンブックスさんの方は既に通販に反映されているようです
 入荷するのが一週間後くらいになるかなーと思ったけどなんとかなってるみたいです
 メロンブックスさんの方では特設ページを作っていただきました、ありがとうございます


 で、前回も書きましたが手元に新刊がありません
 正月の間は印刷会社さんがお休みしているので通販できるのは10日前後になるかと
 それと、ヤンデレハルヒの世界の方も手元に在庫がない(実家に多少残ってる可能性がありますが恐らく版が古い)ので、通販に対応できるように少部数再版しようかと


 なお、世界を切らしてしまったのと一応完結したということもありまして、ヤンデレハルヒシリーズはそのうち一冊にまとめようかなあと思いました
 時期は未定ですがそのうち