2chまとめ系

ヒント(続・妄想的日常) 【almostdead経由】
 ちょっといい話


お前らの学校にあった無意味な規則(日刊スレッドガイド)
 中学の時は変なルールが多かった気がするなあ


やる夫がゲイの世界に興味を持ったようです(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww) 【GF団経由】
 オカマバーとかも面白いと聞くなあ、行かないけど


彼女をゾッコンにさせる方法! 今どきの女子に聞いてみた“彼に作ってもらった感動料理”(ニュースウォッチ2ちゃんねる) 【Tentative Name.経由】
 塩豚とナスのトマト煮込みは何位ですか
 これオレガノとバジルも入れて煮詰めてあってご飯によく合うんですけど


よく貧乏生活の話題で「パン屋で食パンの耳を貰ってきた」って聞くけど(ニュー速クオリティ)
 近所にパン屋数軒あるから売ってるか調べようかしら
 刻んでパンプリンにしてバニラアイスとかのっけたら美味そう


だまし絵(F速VIP(・ω・)y-〜) 【GF団経由】
 一番目の絵は小学校くらいの時に初めて見た時、どうやってもお姉さんの後ろ姿にしか見えなかった記憶があります


波平「時効まであと一週間か…」(んん… ◆Miwikigs4MのVIPネタ保管庫)
 相変わらずすごい