CG系

式さんエロい(no reply)
 エロい式さんは深夜アニメが放送されないなら関東に引っ越してください
 自分のところかYu-jiさんのところにでも長期滞在をですね


パパはわかってくれない 第19回(charm)
 回される銀ちゃん


ひとりぼっちの天子さま 第六話(HONEY BEE)
 こういう恋する乙女みたいな感じの雰囲気は素晴らしいですねえ、小中学生みたいな


ミサカ13 sample01(コマイズム)
 スナイパー


こな☆かがまんが13新妻☆こなたん?(PNOグループHページ)
 百合百合しい


とらドラ四コマ(Snake Foot Worker)
 アニメいい感じでしたねえ、絵柄はちょいと違和感あったけど慣れると気にならない程度で


COMIC MUJIN11月号サンプル(なま搾り)
 商業エロ漫画より1ページ紹介されてますが、プレイがあまりにもマニアックですごかったので


ナギ(Jekyll-and-Hyde)
 チバテレビかんなぎの放送が微妙に遅くてサンクリで疎外感がありました


レナ(え、があったりなかったり。)
 ダークな感じ


こなた×かがみ14(ぽんぽんお)
 おんぶ


ケメコとエムエム(らくがき内) (H's-Room)
 1話見てみたけどなんかすごかった