拍手レス

>9/2 8:46 >一番左の立夏の口がエロいです
>9/2 8:47 自分もそう思います。まさに口マ○コw
 僕はあの口のコマだけで色々と大丈夫です
 キスシーンとかもいいですよね


>9/2 9:45 国会もかつてない混乱に陥ってますねぇ。まさか二人続けて1年で辞めるとは…
>9/2 9:46 国のトップがこの体たらくだと不安になりますな
 なんか今回の辞任はすごいびっくりしました、テレビ東京まで番組切り替えてたし
 自分はなんとなくテレビタックルを見ていたんで、その延長みたいな感じがしてました
 しかしまあ、完全に北京のための総理だったんだなあという感じが


>9/2 14:47 自分だけかもしれませんが、はてなアンテナの更新要約部分に反転してある筈の文章が掲載されています。老婆心ながら一言・・・。
 ああー、アンテナだと反映されないんですよね、反転とか
 まあ今回はネタバレとかではないので問題ないのですが、今後何かあったら気を付けることにします
 ちなみにモバイルでも反転は反映されないんですよね、困ったもんです