(更新9/3 8:05)不気味な夜

 風呂に防水ラジオを置いてるんですが、先日なんとなく付けたら林原めぐみのTokyo Boogie Nightが放送されていてびびった
 もう16年とか放送されてるんですね、あれ
 最近あんまりラジオ聞いてないけど自分はかつて声優ラジオをよく聞いていたことがありまして、まあブギーナイトはそんなに聞いてなかったけどマルチ天国やら古本新之輔の番組やら、更には北海道のデパート屋上でやってたmamiのRADIかるコミュニケーションのイベントに参加したなあとか色々と開けてはいけない扉が開いちゃいました
 というか、これを書いていて一番驚いたのが


mamiのRADIかるコミュニケーション - Wikipedia


 これがまだ放送されている事実
>2007年10月14日をもって放送開始から、丸23年を迎えたアニラジ業界のギネス的長寿番組である。
 長いよ