(更新5/30 3:55)パソコン環境

 使ってる座椅子でも貼っておきます

 こんなの
 基本的にはほぼ一日これに座ってます
 以前は角度が悪かったせいか腰を圧迫されて足が痺れたりしていたんですが、最近はそういうこともないです
 ここで貼った写真の座椅子がこれに変わって、部屋が散らかった感じだとお思いください
 この環境なんですが、メタルラックと座椅子と液晶モニタアームがそれぞれ1万円程度なので、デスクと椅子のセットと比べてそれほど割高なものではなかったりします


 と、以前誰かに聞かれた気がしたので書いてみました
 自分の場合はキーボードを太股に置いてタイピングしているので、机に置かなきゃならないという人にはちょっと厳しい環境かとは思います
 こういう台があればいいのかも知れませんが、本格的に入院患者ぽいのが難点