ニュース

漫画、アニメ、ヲタ系情報"サイトの収入"と"収入アップ"の姑息な手段(はてな匿名ダイアリー)
 な、なんだってー!


上の記事に対するはてなブックマークでの反応
 こっちは冷静


XP SP3インストール問題に非難続出(@IT) 【almostdead経由】
 セキュリティ的に入れないとまずいかなと思って入れて、ちょこちょこと不具合に見舞われてます
 なんか本当にVista買わせるための手段なんじゃなかろうか


現実にあった6つの奇妙な死因(GIGAZINE)
 死のピタゴラスイッチことファイナル・デスティネーションみたいな死に方してる人いるんですね現実に
 3番は「世界の果て」ですか


死んだ彼女の遺体と一緒に死のうとした男、遺体安置所で発見される(GIGAZINE)
 ヤンデレというかロミオとジュリエットというか


やはり氷山の一角、勤務中取引81人…株まみれNHK(ZAKZAK)
 調査に拒否した人は捜査すればいいんじゃないかね


「教室で跳びはねるな」 四川の教師、危険認識(朝日)
 むしろその時点で床が抜けていれば危険性に気付いたのかも