ニュース

危ない玄米食(コシヒカリの黒田米穀 ふくい米ドットコム)
 栄養あるのかなあ、と思っていたらそうでもないみたいなので
 まあ鵜呑みにするのもあれですが、根拠無く玄米は優れていると思うよりは色々メリットとデメリットを知るべきか


男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の参拾八「モンハンだけがゲイムじゃない」(4Gamer.net)
 男色さんがヘブン状態をプレイしていたので
 あと、よゐこのゲームが意外と面白いみたいですね
 まあすぐに終わりそうな内容だとは思いますが、さっくり楽しみたい人には良さそう


都市伝説か珍スポットか!?謎の「R宮城」【茨城】(日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド-)
 死体埋めたという伝説の建物について
 廃墟的にも素晴らしい


ウィンチェスターミステリーハウス
 こちらはちゃんと管理されているようですね、さすが世界的ミステリースポット
 この建物を完全3D化してFPSのマップにしてみたい


お前らの部屋すこしは片付けろよw(秒ナビ(RC1) ) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 酷すぎ
 といいつつ引っ越してきて早々部屋に家具やパソコンのマニュアルが散乱している自分もアレなんですが、とりあえず飲食物の類がないのでまだ大丈夫かなと思っておきます


【練乳フィギュア劇場】 コードエロス 変態のルルーシュ(丁dai Blog) 【Hjk/変人窟経由】
 二期も始まったことですし


大槻教授、江原啓之に宣戦布告「法廷でインチキ暴く」(ZAKZAK)
 そろそろ潮時か


アマゾン投売りの「なんとかPortable」 アキバはどう?(アキバBlog)
 とりあえずアマゾンは掴まされちゃったようで


ファンディスクは本当にファンのためのものなのか(Half Moon Diary) 【独り言以外の何か経由】
 初音のないしょ!!に収録されていたRPGとか猪名川でいこう!!のナイトライターとか神ゲームだったことをふと思い出した
 特にナイトライターはあれですよ、今の自分がタッチタイピングをマスターしたのはあのゲームのおかげだったと言っても過言ではないくらい
 それまでは両手が滅茶苦茶動きまくるかなり自己流のタイピングだったもので


 まあ、自分はそのあたりやTYPE-MOONのファンディスクしかやっていないのであんまりわからないという


中国裁判官が日系企業にわいろ強要、断ったら設備破壊(読売)
 ヤオハンも中国に進出して潰れたりしたはずなんで、まあ中国には関わらないのが一番なはず