拍手レス

>3/31 0:09 ちょい古い話題ですが、小岩井マーガリンならトランス酸も少なく、バターの代わりになるかと。
>3/31 0:09 http://tabemono.info/report/former/10_1.html
 なるほど、小岩井ですか
 チューブ型を買ってしまった後にバターが売ってる店を見つけて悔しい思いをしたのですが、切れた頃にバターがなければ小岩井のマーガリンでもいいかもですね


>3/31 0:27 G.O.K.Iは基本的に水分がなければ出現しなくなるようです、水回りにはご用心。ちなみに寝床にお菓子もヤバいですよ、一回夜襲されて寝れなくなりましたから。
 三角コーナーの代わりに袋を吊すタイプのものを使っていたり、水回りはそれなりに気を付けてます
 寝室には食べ物は持ち込んでないですねえ、と言うか引っ越してきてからお菓子を殆ど買ってません
 ポテトチップを買うくらいならきゅうりを買って漬け物にすれば栄養が……とか思ってしまうので
 ただ浅漬けばかりだと飽きるので他も模索中
 ピクルスとかどうだろう


>3/31 1:21 http://page.freett.com/choiya7/wip.htm MUGENの話が出たのでこちらをご紹介。完成度高いー!
 おー、ハルヒすごいっすね
 MUGENはハマるとかなり時間とられそうなので恐ろしいなあ


>3/31 2:44 個人的には甜茶が効いたので今ではマスク無しで外出してます。
 調べてみたらアレルギーとか鼻炎の抑制効果あるみたいですねえ
 スーパーか薬局で探してみます
 まあでも、自分の場合は原因が全くわかっていないのでまずはそこから調べないと


>3/31 10:09 力技で解決しようとする、ハイスペックなんだかロースペックなんだか分からない長門に萌えました。