ニュース

Baby Princess(べびプリ)短編「灰かぶり姫は琴瑟相和の音色を望む」(珈琲みるく症候群)
 シグルイ並に赤黒いので気を付けてくだされ


amazon発不毛な争いbyなんとかPortable(笑) (日々だらくだるく)
 なんかアマゾンのレビューが消されているとか
 とりあえずKawakawa-19 旬さんが投稿した分は補完されておりますので興味のある方は一読するとよいかと


路上ケツ出し2回→「ホコ天の取り締まり強化」された感じ(アキバBlog)
 なんか他にも銃撃戦を繰り広げた馬鹿者などもいたようで


特攻野郎Aチームで有名なミスター・Tによって、長年の昏睡から目覚める奇跡が起きた(GIGAZINE)
 モヒカンにしたアーノルド坊やを更生させたコングの人が昏睡状態の子供を起こしたので


ジェダイ教会を設立しようとした男がダースべイダーに襲われる(GIGAZINE)
 何だこの事件


男性向けの経口避妊薬が登場へ(GIGAZINE)
 これが実用化されるとエロ漫画界に革命が起きると思うんですよ
「薬飲んでるから大丈夫だよ」→「嘘だよ!」(ゴラム風に)


 あと、ヤンデレっ娘が恋人の薬の中身をエビオスにすり替えるとかそういうのもありますよね
 ありますよね


ネットで情報を得ることは、道端の千円を拾うことと同じだ。(インターネットの真の姿とは) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 レシピ調べたり色々便利
 と言うか自分の場合はネットがないと死ぬかもです


40分でできる二郎もどきラーメン(岩風呂) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 麺の量すげー
 まあ二郎を再現するとなるとこうなってしまうのでしょう、うーむ
 つーかバラ250グラムって相当多いですねえ


コピーフリーアニメ 『めぐみ』(あんた何様?日記)
 山ちゃんすごい


社会人大学生をやってみたまとめ(momo_devの日記) 【駄文にゅうす経由】
 なんかもう一度大学入りたくなってきた


中国の兵士がチベット僧変装セットを持っている写真
 こりゃアウトだろう