雑記

・目が痛がゆい
 なんか痒くて何度も触ってしまったせいか目の下がはれぼったいのでADSL工事が終わってから眼科に行きました
 まあ具体的にどういうアレルギーか不明だけどアレルギーだろうということで目薬やら軟膏やらもらいました
 まあしばらくはこれで頑張ってみます


・G's買いました
 僕、トゥルー、です


・飯
 作るのがめんどくさいから弁当でも買おうかな、と思っていたんですが昨日なんとなく豚の肩ロースの塊を買ってしまっていたため、やむなく自炊することに
 写真撮るの忘れたので気にしない方向で食べたメニューをメモ


 ・肉を1センチくらいに切って醤油とニンニクとみりんで味を付けて焼いたもの
 ・そこで出た油と残った醤油などで炒めたキャベツチャーハン
 ・豆腐とオクラと梅肉をあえた物
 ・キュウリの浅漬け


 肉が250グラムくらいあったのと、焼いて出た油をそのままチャーハンにしたのでなんかお腹の中がオイルフェスティバルです
 ちなみにオクラは以前のコメント欄を参考に
 まだ4本ほど残っているので明日はフライパンで焼いてみようかと


・目撃DQN
 なんかショッピングセンターでエスカレーターを自分が見ただけでも2カ所停めてるバカ者がおりました
 リアルメガバスターがあったらヘッドショット決めていたものを


google先生すごい
 なんか「ヘイ エブリワン」って歌詞が出てくる男性ボーカルの歌はなんだったかなあと思っていたらアルファというアーティストの曲だということが判明しました
 耳に残っていたけどどこで聞いたかわからなかったので、これですっきりしました