ハルヒ系

ちゅるやさん漫画第0036話(うつらうららか)
 お久しぶり!


キョン補完計画8(RRR)
 ナイスハルキョン


キョンマンガ9(DeepPineApple)
 なぜ持ち歩いているのか


機関s新年会にて(悪い習慣)
 これはこれで楽しそうな人たち


正しくは「セルフサービス」(minority)
 ヘドウィグ・アンド・アングリーインチで「色々なjobを転々としたわ。Blow jobとか」といったアメリカンジョークがあったのを思い出しました
 まあこの字幕は日本語にされていたので意味がわからなくなってましたけど


3年生くらいのキョンハル妄想2(channelQ)
 ツンデレキョン


無法少女ラジカルりょうこ(imageMEMORY)
 朝倉さんはこういうのも似合うなあ


朝倉さんを、全裸にして縄でしばってから「もっと虐げてください」て言わせたい(狗古堂)
 釣りとストレートなのが


人外トリオ(tp-web.net)
 SD化


つるやマニア 第9話(HONEY BEE)
 キョン酷い


性転換キョン&古泉(Lucky Cat)
ニコ動の「ハルヒの性転換」のキョン子。チアガール装備。(AKUA☆BIRD)
古×キョン(P:P)
TSキョン(面舵いっぱいいっぱい)
自重しない性転換(Citron Mix)
 ここのところ徐々にみんな浸食されてますな


長門にユニ着せたの何回目だっけ(えりゅえりゅDAYS)
 そういやテレビを見ていて柏レイソルが出ているあたりで「千葉に来たんだなあ」とか思った
 北海道だとコンサドーレばかりだったのに


水着のズレを直す森さん(OVERALL QUARTER)
 おちり