CG系

オナニーマスター黒沢 第二十五話更新(第四十工房落書き置き場)
 まさかこんな展開になるとは


WORKING!! 35:ショートだよ全員集合 Sの気持ち(うろんなページ)
 単行本のほうをまとめで読んだらこっちのキャラ忘れてた


方言は萌える糸車(となりの801ちゃん)
 視点


手をつなごうと思ったけど(True Sister Freedom)
 こちらの絵は非常にすばらしい


べびプリまんがその6。星花です。(木星探査報告)
 三国志蒼天航路しかほぼ知らない己


べびプリ、3女の春風。(かんのんのすてき)
 これで実は蛍あたりがヤンデレったりすると非常に面白いかなと思ったり思わなかったりします
 思います


ブシドー♀(Jekyll-and-Hyde)
 1の時はスキル振り直しでかなりブシドーを活用するようになったのですが、強化系のスキルを使うようになるといまいちなのがあれでした
 2だと構えがないけどTP回復スキルも無いみたいでうーむ


いないいないばあ(美遊穂堂)
 このあやし方だと自分も楽しいという