ニュース

Skypeの動作検証をしてみた EM・ONE(S01SH)(WindowsケータイFAN)
emobile em・oneでSKYPEが快適!(ムービングライト・レーザー・演出 照明 らおごんの独り言)
Skype on emobile(キムラデービーブログ)
 そんなわけで、どうやらskypeはパソコンじゃなくてemobile端末でも行えるようです
 これを活用すればワイヤレスヘッドセットがなくても料理をしながら常にskypeで会話を出来るのでは、とか思いますが常時話すような相手はいません


サマータイムでエネルギー使用量が増加(Slashdot Japan)
 こういう前例があってもとりあえず導入して失敗しそうな気がするのは気のせいではあるまい


引越しについてまとめ(万有引力) 【RinRin王国経由】
 あー、自分もネットで物件を探して不動産屋に行ってみたら既に決まっていると言われて別の所にしました
 まあ色々考えるとこっちの物件のほうが何かと暮らしやすくて結果オーライだったりしますが


ネギスライサー
 野菜切るのがめんどくさいんでスライサーでも買おうかと見ていたらこんなのが……