(更新08/3/8 14:55)いいニュースと悪いニュース

 いいニュースと悪いニュースがあるんだ、とアメリカンジョークっぽく始めてみます
 まずは悪い方なんですが、米を買うついでに色々見ようかと少し離れた業務用食品店に行ってみたら閉店してました
 で、いい方はベル食品スープカレーの素を売っている店を見つけましたので、これから禁断症状が出た時でもなんとかやっつける事が出来そうです


 ちなみに買ってきた食器や調理器具をなかなか洗えず放置していたのですが、昨日頑張ってカレーを作りつつ食器を片づけて見たり、明日以降の食事用に350グラム分のホットケーキを焼いて冷凍したりしていたら6時間くらい経過していました
 家事って怖いっすね
 一人だと孤独なのでskypeでも動かそうかなとか思ってます
 家事中はパソコンから離れなきゃならんのでワイヤレスマイクとかそっちの方まで手を出すかも
 もしくは料理しながらパソコンをいじれる環境を整えるのかも


 と、そんなこんなで昨日は書けずに眠ってしまったのであっさり目