べびプリ

無秩序(WHOLE SWEET LIFE)
 YU-SHOWさんの考察を見てかなりつじつまが合っていると思ったのですが、とりあえず完全メカということはなさそうな気配ですね
 でも吹雪が普通の子供とは何かが違うと言うことは明らかになったのかなと思いますが、まあ具体的なことは本格始動するまでわからないでしょう


 それはそうと、YU-SHOWさんの考察に登場した霙姉さん、氷柱、小雨、綿雪、そして吹雪を見ていてふと思ったのですが、これらの姉妹ってどれも水に関係した名前じゃないでしょうか
 特に小雨以外は皆、冬に関係しているというか、氷系
 ひょっとすると小雨は吹雪の持つ何らかの秘密に他の姉妹(霙姉さん、氷柱、綿雪)と比べると遠い位置にいることが名前で暗示されているのかも知れません


 あ、吹雪がミスターフリーズと同じ体質という可能性は捨てていません自分は