(更新08/3/7 6:40)この時期に湯たんぽを売っている店はない

 というわけで、アマゾンですかねえ……
 まあ寝るまでは外と同じ格好をしているのでそこそこなんとかなるのですが、起きたときがきつい
 でも今更ヒーターを買うのも……とか思ったけどむしろそのあたりが安くなっているなら買ってもいいかなとか色々思うわけです


 そういえば今日、住所変更のために役場に向かおうと電車に乗ったところで印鑑を忘れたことに気づいて悲しくなりましたが、諦めて秋葉原でプリンターなどを購入
 環境は整いつつあるのですが、段ボールの上にモニターを載せてパソコンをやるのもあれなんでいい加減デスクを買わなきゃなりませんな
 といっても、床に座って使うものか椅子に座って使うものかを決定していないので買えないと言う
 あ、あと収納がないせいか早くも部屋が散らかり放題なのでなんとかしないと


 ちなみに役場の件ですが、なんか出張所が駅より近いところにあったことを今知りました
 というわけで、結果オーライと言っておこう