拍手レス

>3/5 23:10 毎回楽しみにしてます。実は自分もほぼ同時に引越しました(TDLが近いw)
>3/5 23:12 さらに、イーモバイルにも加入とか、シンクロニシティ全開でビビりましたw
>3/5 23:13 でも、今は実家なんですが・・・取手ですw常磐線はイイ
 自分も常磐線が最寄りだったりします
 以前よく泊まっていたホテルが南千住だったから使い慣れているもので
 なんか世の中には他にもイーモバイル加入した人いるみたいで、やっぱりそういう時期なんですかね


 ・千本ノック反省会さんも先月末に加入したようでお仲間
 今になって自分もモバイルじゃなくてモデム専用でもよかったかなあとか思ったりしてますが、最終的にADSLにするのでどっちでもよくなるかも