拍手レス

>1/29 23:06 食キングは常に自信満々すぎる展開が好みです。どこかのFate漫画で、北方歳三アーチャーが初見でしたw
 自分が読んだのはラーメン屋を建て直すためにサーカスに連れて行く話と、元落語家がハンバーグ屋を出すあたりの途中まででした
 なかなか面白かったので喰いしん坊とともにどこかの漫画喫茶で読もうかと


>1/30 3:05 宇宙飛行士の適性検査なんか窓の無い密室で四六時中監視生活の中でストレス耐性とか見るらしいです。
>1/30 3:06 その中での課題に白ジグソーを完成させる事が会ったような。
 嫌な試験ですなあ
 まあ実際閉鎖空間で逃げ場がないのでかなり我慢強い人じゃないと難しいんですかねえ


>1/30 3:14 是非百合ヤンデレをお願いしたい所存であります。
>1/30 3:16 世界中の迷宮は全員女キャラでした。渋いおっさんとかむくつけき大男とかがいれば男キャラも使ってたかも。
 裸祭りのヒゲの人並に濃い男性キャラがいたら面白いですな


>1/30 5:29 去勢した>聞いた所によると少なくないそうですよー。あと、犬が人の足にしがみついてカクカクするのは犬が「この人より自分の方が偉いよね?」というジェスチャー一種だと聞いた事があります。
 うちのチワワ(生後2年♂)は「俺、お前より偉いんだぜ」とフェルト製の犬小屋にアピールしてるんでしょうか
 まあ生後4年の♀チワワにもカクカクしようとして逃げられているので、なんだかんだで発情しているのかも知れません


>1/30 19:06 maepyさん中古のHDって怖くないかい(;゚Д゚)
 ちょいと
 一応ウィルスとかチェックしてますけど、壊れやすいですかねえ
 まあ安かったのでバックアップ用にしてますが、SATAのHDD買えば良かったかなとちょいと後悔気味ではあります


>1/30 22:53 春風さんはそのうち武器を装備すると思います。例えば…アイスピックとかw
 氷の微笑ですか