2007-12-04から1日間の記事一覧

今日のべびプリSS

SSS

深夜のこと。 「今日、私の――おやつがなくなった」 僕の部屋にやってきた霙姉さんは、まず最初にそう言った。 この家では3時のおやつが人数分用意されているはずだけど、それが足りなかったということだろう。なんとなく様子がおかしいなと気になっていた僕…

ハルヒ系

・古泉VSキョンバトル漫画。「虹」8〜10ページ。(妄想界の住人は生きている。) 殴り合い漫画導入 ・正直すぎるキョン2(DeepPineApple) デレまくりキョン ・長門の病んデレ(えりゅえりゅDAYS) これは確かに! ・はるひるは番外2其の15(Campus Life) …

CG系

・「LA×LA×LA」第7話 episode:54-episode:60(恐怖漫画ブログ「誘怪犯」) うわー 予想外の方向に転がっていて非常に続きが楽しみです ・今日の早川さん レベル・ダウン(coco's bloblog) 子供か ・初鼠ミッ●ー(のし部屋) これは色々とやばそうな ・逢坂…

ニュース

・<スープカレー横丁>6店を募集 国内初、札幌に今春登場(毎日新聞) 入る店と入った店の味がどうなるかわかりませんが、観光客的にはこれはなかなかいい施設なんじゃないでしょうか 南2東2ってことでとらのあなやメロンブックスなどにも近いです、やった…

拍手レス

>1/29 23:06 食キングは常に自信満々すぎる展開が好みです。どこかのFate漫画で、北方歳三アーチャーが初見でしたw 自分が読んだのはラーメン屋を建て直すためにサーカスに連れて行く話と、元落語家がハンバーグ屋を出すあたりの途中まででした なかなか面…

(更新08/1/31 1:50)夢

サンクリと模試が重なって、しかもなぜか同じ会場で模試を受けてからイベントに参加するという夢を見ました しかも模試を最後まで受けているとイベントが終了してしまうので途中の教科で模試を切り上げなきゃならないという不思議な状況で そんなこんなです