ニュース

<スープカレー横丁>6店を募集 国内初、札幌に今春登場(毎日新聞)
 入る店と入った店の味がどうなるかわかりませんが、観光客的にはこれはなかなかいい施設なんじゃないでしょうか
 南2東2ってことでとらのあなメロンブックスなどにも近いです、やったあ


MUSASHI -GUN道-(Wikipedia)
 ふとDVD出ていたんだっけと思って調べてみたのですが、どうやら放送された映像そのままの1-8話だけが発売されてそれ以降はDVDになっていなかったんですね
 開始当初に比べて回を追うごとに話題にもならなくなったのですが、パラレルワールドとか設定的には面白かったので最初からモンキーパンチが漫画で描いていれば問題なかった気がする


亀田大毅さんが接触事故 免許とっていきなり(Yahoo!)
100%責任あるのに…TBS「大毅追突」偽装報道?(Yahoo!)
 なんかTBSらしいオチがついたので


チロルチョコを飲み物にした「チロルチョコドリンク」試飲レビュー(GIGAZINE)
 そういえば最近あまり白い恋人チョコレートドリンクを土産として買っていなかったなと変キャラメル買いすぎた自分に反省しておきます
 チョコレートドリンクは白い恋人とロイズが既に出していますが、どちらもすごい味です
 孤独のグルメ的に表現するならばすごい甘さといってもいい


月刊ドラゴンマガジン、2月発売号でスレイヤーズについて緊急重大発表を行うことを予告(GIGAZINE)
 アニメの新シリーズとかだったりして


迷惑広告メール送信を全面禁止・総務省方針(日経)
 一日100通くらい迷惑メールが来るのでさっさと取り締まって欲しいところ


BUFFALOのUSB2.0外付けHDDが安すぎる件(anti.dmz-plus.com) 【Tentative Name.経由】
 3000円で中古の120GB内蔵HDDを買った自分は負け組