(更新08/1/24 4:55)単館映画

 年末に「おそいひと」を観るためにポレポレ東中野に行ったのですが、本編前に流れた予告で気になった映画をもう一度紹介
 いや、確かその時にもリンクを貼っていた気がするのですが、なんか長門オンリーに行った時にそういう映画に興味があるというお話を聞いたもので


いまおかしんじ公式BLOG「まーイーカー」
 50年ぶりの同窓会で出会ったおじいちゃんおばあちゃんが恋愛する映画です
 予告動画がありますけど主人公がストリップ劇場行ったりスカートめくりをするようなエロじじいなのが素敵
 と言うか、18禁の映画という時点でかなり面白いわけですが


 公開されたら観に行きます