拍手レス

>1/9 21:26 >そして誰もいなくなった アニメ銀河鉄道999の中の乞食の星で同じ趣旨のはなしが。
 ショートショートにはありがちなネタですよね


>1/9 22:28 一部の馬鹿の意見に目を奪われてマッシュアップ全体を批判するような書き方をするのはどうかと。
 確かに、と言うことで少し反省
 理由は次の項目でも同じようなことを述べますが、ちょっとアレな意見を述べる人は言っても聞かないだろうし、そもそも「迷惑だ」と言われてその意見を少しでも考慮するような人ならば最初からそういうアレな意見は言わないだろう、と
 というわけで、そういうのと同列視された一般のユーザーが不快な思いをするだけなので、やっぱり昨日の件は心に留めておくべきだったのかと