ベビプリ

BabyPrincess次女の霙が日記更新(WHOLE SWEET LIFE)
 あれですよ、筋金入りの終末論者で自傷行為や自殺も辞さない霙が、主人公との子供を宿して「私は生きてオマエの子供を産みたい」と言うまでのストーリーが僕の中の宇宙に存在するアカシックレコードには既に記されているのですよ
 それによるとね母さん、霙は妊娠した後に自分の手首に残る傷跡を見て密かに泣いているんだ、でも僕は霙の体をそっと抱きしめてこう言うんだ「世界中に定められたどんな記念日なんかよりあなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう」ってね! するとどうでしょう。霙は実は天使だったのです! 僕と僕の子供を残して天国に還る霙を見守って、僕は自問自答する「天使になった霙とまた会えるかな」でも会えるんだよ! 僕は天に召されるまで霙(娘にも霙と名前を付けました)と二人で生きるのです。そしてルーベンスの絵を見ながら寿命を終えた僕の元に霙(母親の方です)が迎えに来て、そして再び二人で楽しく暮らすのです


BabyPrincessには190の夢がある(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)
 残念ながら190では足りないと自分は言いたい
 確かに19人から2人を選ぶ計算は高校数学で習う「組合せ」を使うことによって19×18÷2で求めることが出来ます
 しかし惜しい
 これでは「二人を抜き出す」ことは可能かも知れませんが「どちらが攻めなのか」という概念が抜けているのです
 この概念を盛り込むのならば、組合せではなく順列を用いるべきであり、19×18=342で求めることが出来るのです
 いや、確かに19女×長女というカップリングには違和感を覚える方もいらっしゃるでしょう
 しかし私は「19女を出産する際にイってしまう長女という展開もありうるのではないか」とこう述べたいのです


 あ、でも次女の霙は間違いなく総受けだし、三女はヤンデレかつ猟奇的総攻めなので、その分は考慮しなくてはならないかもですね