(更新08/1/8 18:10)兄からの電話

 兄から「夫婦でソフトバンクに変えたいんだけどデメリットを教えて」と電話が来ました、妹宛に
 現状では兄がDOCOMOで兄嫁がau
 ソフトバンクの端末代が異常に高い件とかも交えつつ「ソフトバンクはない」と説明したわけですが、まあ一応兄はYBBのアレっぷりとかを知っていたので一応納得してました
 ちなみにこの電話、ボリュームを上げて自分と妹二人で対応したのですが、DOCOMOユーザーの妹がしきりに「二人揃ってDOCOMOにすべき」と連呼していたのが楽しかったです
 と言うか、最終的に妹から出た「夫婦間でそんな電話するの?」というつっこみが面白かった
 ちなみに自分はauなのですが、auDOCOMOのどちらが良いのかよくわかりません
 auの不満としては自作アプリが使えないせいでフリーのアプリが使えないこと、DOCOMOより優れていると思うのは自作の着メロをUSBケーブルで携帯に転送して使えること
 まあここから先は個人の好みの領域に入るから相談して、ということで終了しました


 修羅場にそんなことやってます、えへへ