2chまとめ系

こんなフェチは他にいないだろ、というフェチ(日刊スレッドガイド)
 自分はまだ序の口みたいです


コミケで見つけたすごいor痛いヤシ(【乳】えもいわれぬ【速】)
 前にも書きましたけど3日目終わった後の電車移動で向かいに座っていたおじさんがずっと僕たちには見えない存在と話していたのが面白かったなあ
 妖精さんが見えていたに違いない
 あまりに動揺したので、自分たちはその後の乗り換え中に間違って改札を出てしまいました


 トイレ関係のトラブルが多いようですが、自分は中学で一度もトイレに行った記憶がないほどトイレが遠い体質だったりします
 そんなわけでコミケのトイレ行列とか並んだことがありません、勝ち組?


電子レンジだけで作るおいしい食べ物(ニュー速クオリティ)
 便利そうなのでメモメモ