CG系

お兄ちゃまのぞうさんに乗せてもらってる虹子。(CROSSROAD) 【好き好き大好きっ経由】
 こ、これは……
 ちなみに虹子ちゃんについてはYU-SHOW氏が「二歳児だから虹子ちゃん、そう覚えろ」と熱弁してくれたおかげで次女の次に名前を覚えました、ゎぁぃ


非モテの人は女の人を一緒くたにして憎む前に、女の人にも色々いるんだということを知るべき。あとフェミニストの人は自立した女とか相手にしてるんじゃなくてもうどうにもならない人たちも相手にするべき。(orangestarの日記)
 ブックマークが文字だらけ


チュー太の冒険(殆ど死んでいる)
 ネズミ漫画


電脳コイル 最終回のその後(きなこ餅コミック)
 OVAでもいいから続編見たいなあ
 最終回の唯一の不満が「もうちょっと見たかった」という自分


Oh!My wolf3(臥竜岡)
 まだ一巻しか読んでないですがホロは最強過ぎると思うわけです


ネズミ捕獲猫耳娘(プラスチックガール)
 ハムスターぎっしり


うさぎ娘(MilkCandy)
 なんとなく温かそう


世界樹のカースメイカー娘(紫。のHP。)
 両手なし