ニュース

スカパー!サッカー 放送スケジュール&お知らせ: .LEAGUEオフ企画★J31〜素顔のJリーガー クラブ別編〜
 12日より下が異次元な件


浦和レッズ
1/12(火)12:00 Ch.182
1/12(火)21:30 Ch.182

ガンバ大阪
1/13(火)12:00 Ch.182
1/13(火)21:30 Ch.182

◆島アントラーズ
1/14(火)12:00 Ch.182
1/14(火)21:30 Ch.182

川崎フロンターレ
1/15(火)12:00 Ch.182
1/15(火)21:30 Ch.182


 島アントラーズってどこだ


コアに行こう エロマンガ10結果発表(酔拳の王 だんげの方)
 自分は時間なかったのでちゃんと参加できなかったですが、わりと納得できる感じの作品が上位に入ってます
 いやまあ、もちろん知らない作品もけっこうあるのでたぶん自分はまだ大丈夫


熊蜂の飛行(クラシック MIDI ラインムジーク)
 音が鳴りますのでご注意
 最近話題のあの曲のMIDIです


吸い込むだけで睡眠の代わりになる薬を開発中(GIGAZINE)
 一回1000円くらいならどうしてもって時に使ってしまうかも
 ドラえもん的なアイテムですな


勝手な同人用語辞典シリーズその6「ジャンル内設定」(同人女三十路散歩)
 なんか自分も勝手な設定作ってる感じがするので反省せにゃならん


ランチパックおせち(@nifty:デイリーポータルZ)
 きんとんは確かに普通にうまいかも


新春早々に初音ミクオンリーイベントの開催が怪しいらしい(神聖マルチ王国) 【かーずSP経由】
開催中止のお知らせとお詫び(サイバーアイドルプロジェクト) 【かーずSP経由】
 どうも前科のある主催者だったようで
 こういう人に社会的制裁を加えるような方法はないんだろうか


今度の特定商取引法改正で拒否者に対する訪問勧誘禁止が導入されちゃったらおまんまの食い上げになっちゃう社団法人日本新聞協会販売委員会委員長の泡食った意見書(私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手) 【RinRin王国経由】
 新聞勧誘員がちょっとアレなんで我が家では1〜2年単位で新聞がコロコロ変わります


モバイルサイトで年収4000万稼ぐ18歳のお話なんですが(ホームページを作る人のネタ帳) 【RinRin王国経由】
 こういう人が増えるとネット上に存在意義のない情報が氾濫して検索しても欲しい情報にたどり着けなくなるんで死んで欲しいと思うわけですよ


怒鳴り声を凶器と認定 パチンコ店員失神させた男逮捕(Yahoo!)
 新手のスタンド使い