ニュース

ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売(アキバBlog)
 ああ、やっぱりこれは買わなきゃならんなあ
 エロ部分はもちろん、業界ネタあたりも非常に面白そうなわけで


 ちなみに作者の内向きドラゴン先生には昨年の冬コミで「ファンです」と声をかけさせて頂いたのですが、非常に物腰の柔らかい方で、とても鬼畜小学校教師を描いているとは思えない方だったのが印象的です


同人誌「WEEKLYアサ通」発行のお知らせ(朝目新聞)
 1日目ってことで自分は今のところ暇なので行ってみることに決定


31歳の男が女の子2人組から「すぐに始められるように家に入る前に全裸になってね」とメールで誘われて本気にする(なんでも評点)
 その光景を想像すると楽しすぎるわけですが、侵入された人はかなり驚いただろうなあ
 下手したら撃たれていたであろうことを考えると、全裸を指定してくれたおかげで強盗には間違われなかったのだと「実は女の子はツンデレである論」を展開してみます
 と、ここで舞台がアメリカではなくニュージーランドだったことに気が付いたのですが、まあ気にしないことにします


『コミックガンボ』の敗因を考えてみる(空気を読まない中杜カズサ) 【かーずSP経由】
 確かサンクリ翌日だったと思いますが、こっちに戻る前にと秋葉原寄ったらそこで一冊だけもらって帰りの暇つぶしにしようかと思ったのですが、確かに連載多くてあんまり読まなかった記憶があります
 ちなみにその日、秋葉原ではこれを探して歩いたのですが、家に帰ってからダウンロード限定だと知ってショックを受けたのもいい想い出です


Nice boat.
 何やってんだオーバーフロー


チャリティーイベントでサンタの代わりに著作権団体がやって来た(GIGAZINE)
 イギリス版のJASRAC


サンデーもすげえな(ゲームの為なら女房も泣かす)
 3年前のアンケートの結果、パクることに決まったんでしょうか
 こうなるとマガジンのワンピースもアンケートの結果なんだろうか


光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士とは - はてなダイアリー
 キーワード登録されてることに驚いたので
 というか関連項目がひどい件