(更新12/13 12:50)徹夜明けに入浴すると眠くなる法則

 締め切り直前は仮眠を取りつつ作業して、それから夕方あたりにお風呂行ったのですが、岩盤浴後に休憩室で小一時間寝てみたり、岩盤浴しながらそのまま寝てみたりして、効果的だったのかあんまりよくなかったのか実感ありませんでした
 ちなみにこの岩盤浴ですが、最初に行った後てしばらくしてからへそから膿が出る病気になり、手術したりなんだりあって、それからも微妙に忙しかったり忙しくなかったりして今回がようやく2度目という状況でした
 でもあんまり堪能できなかったからまたそのうち行こう


 印刷所からの校正チェック(システム的な障害以外は訂正不能)でちょっとしたミスを見つけて思わず「あぁぁぁ……」とか悲鳴が出てしまった
 ……が改行またいでましたので、今後もしまた印刷することがあれば直します
 今回、チェックが甘かったせいかいくつかそのようなものが見つかりました
 にょんぼり
 あ、既刊とかも含めてですが、もし誤字脱字とか見つけたら連絡して頂けるとありがたい
 スレッド式掲示板でも設置しようかなあ、うーむ


 自分に対するメッセージ
 コミケの宅配搬入は19〜24の間だから忘れるな


 昨日は早寝をしたり、今日は出かけるためあっさり目に