(更新12/10 13:35)今朝の夢

 エロゲかハーレム漫画ぽい設定の夢をみたけど設定としてはあんまり使えなさそうなのでメモってみる


・時代設定はかなり未来
・でも、過去に人類が滅びかけるほどの伝染病が蔓延したので文化水準は現代くらい
・その伝染病は人間にしか感染しないものだったため、人間は色々な動物から遺伝子を取り入れてなんとか生き延びることができた
・動物の遺伝子を取り入れているため、力が強かったり俊敏だったり猫耳が生えていたりする
・主人公は動物の遺伝子が全く入っていない貴重な存在(学校の友人などは貴重だとは思っておらず、運動神経が悪かったりするので、ゼロのルイズ的に駄目なやつとからかっている)
・主人公のところに、突然三人の女の子が現れる(ハーレム展開)
・三人の女の子は、ユニコーンやらドラゴンなど架空の生き物と思われていた遺伝子を持っていて、劣化させないため主人公と結婚しようと争う(エロゲ的展開)
・で、その三人の女の子の遺伝子を奪おうと、マッドサイエンティストが現れてうんたらかんたら


 のあたりで目が覚めました
 自分でも「いろんな遺伝子が混ざって猫耳少女とか無理なんじゃないの?」「そもそも主人公はなんで他の遺伝子入ってないの?」などと色々とつっこみどころがあるので、とりあえず何にも使えないだろうと思ってここにメモってみました
 たぶん脳のどこかにらんま1/2の麝香一族があったのかと思います


 SSはいったんおやすみます
 書けたら夜にでも
 前回分は半日ほど前なので読んでない人は気を付けてくだされ