ニュース

追悼のざわめき
 観に行くことになりました
 シアターキノ行くのってエコールぶりだなあ、と思ったら別の劇場だった


 ちなみにシアターキノ狸小路にある小さな劇場なのですが、カップ自動販売機が設置されているので量は少ないもののジュースが安くて便利です


「段ボール肉まん」 売る気まんまん(アキバBlog)
 年末買おう


DOWNLOADコーナーで同人誌が配布されてます(サークル蛸壷屋)
 自分の中ではエロのほうで色々とお馴染みなのですが、健全作品をいくつかダウンロードして読むことができます


3人の少女が女子トイレで全裸になって絡み合っているところを見つかり、“外国のビデオ”に影響されたと話す(なんでも評点)
 なんか色々とつっこみどころが
 日本で同じことが起きたら、次期大統領のほうが田代扱いになると思いますがどうか


K(仮称)さん、ガチムチの全裸野郎に遭遇(GF団)
 関連 6syaku@Wiki


勝手に黙認してる言うな(ニセモノの良心) 【RinRin王国経由】
 確かに消すのも大変そうですね
「○○は黙認」と言われてるのが実は予算をそんなところに使う余裕がないだけって可能性も否定できないわけで


マック改竄 テレ朝が証言者偽装(MSN産経ニュース)
 いつものことです
 しかしマックを敵に回すのはかなり分が悪いというかCM引き上げられたどうするんだ


小樽にて、レトロにがんばる建物(@nifty:デイリーポータルZ)
 金融資料館は今年2回ほど行きましたが、割と面白いです
 あとは紹介されてる倉庫街ですが、仮面売ってる店があるので個人的には大好き