ニュース

水鉄砲を火炎放射器に改造するムービー(GIGAZINE)
 デッドラでこの武器が欲しいと思うのは自分だけではあるまい
 考えてみるとデッドラって銃器がそれなりに充実しているのに火炎放射系の武器はないですよね
 爆発系の武器があったりピエロが火吹きとかやっていたのはありましたが、ガスボンベとライターで簡易火炎放射器を作る中ボスがいて、それを倒したら手にはいるとか面白そうですね
 というかゾンビを燃やし殺してぇ、焼き犯してぇって感じですよ


ネタバレあり 電脳コイル第24話感想(たまごまごごはん)
 自分も放送された時に見ながらウァーウァーと思っていたわけですが、今回もコイルが最高でした
 自分やたまごさんはダイチやガチャギリが大好きな人です
 でもナメッチはいらない派


 ちなみにたまごさんはガチャギリのコスプレをしてイサコ様に踏まれればいろいろとスムーズだと思います


ドコモとKDDI、割引サービスの広告表示で公正取引委員会から警告(Yahoo!)
 なんか最近、やらかす携帯会社が増えてますな
 自分はauなのですが、料金とかよりもアプリが駄目すぎて困ります


初教壇に立った新任女教師が自己紹介もそこそこに下半身裸になってしまう(なんでも評点)
 エロ漫画みたいな展開ですが、子供達の反応がリアルです
 実際このようなシチュエーションになったら逃げますよね


Seagate HDDに混入のウイルス、ネットゲームを標的に(ITmedia)
 そんなわけでまだウィルス入りが出回っている可能性があるので気を付けてくだされ


ニュース番組作りがひどすぎる(WebColumn) 【駄文にゅうす経由】
 CMまたぎの件


ググってはいけない(Spark雑記帳) 【駄文にゅうす経由】
 知らなかったので