CG系

オナニーマスター黒沢 第十話更新(第四十工房落書き置き場)
 すげえ続きが気になります


「ちぇりっしゅBOX」2話更新(ねこうさプリン)
 コミックHOLICの方から読めます


『歩と忍』(志望推定時刻)
 オリジナル忍者漫画、今のところ第2回まで
 左のWEB漫画から読めます


わたしのかれはマッガーレです。(となりの801ちゃん)
 801ちゃんが今度はドラマCD化だそうで


11/25「陵桜祭」用らきすた漫画入稿完了(旅人<ぶちマル支部>)
 表紙が公開されてます
 エロっぽいけどエロじゃないのでご注意


黒ピンク(Square Meters)
 劇場版プリキュアより


 黒ピンクはアニメ版レイアース2のノヴァ並にいいキャラだったから1クールくらい使ってやってくれてもよかったテーマだったと思います
 黒ピンクのゴスロリ気味な私服とかいろいろと良かったです
 あと誰か白ピンク×黒ピンクのエロ同人を描いてください
 いや、黄色×黒ピンクでも許可
 黒ピンクがココを誘惑して白ピンクが怒って「ココはわたしの」宣言、しかしそれは黒ピンクがそうさせようと焚きつけただけだった! てのも可


厚塗り巴(AMICA!)
 ペインター使用とのこと