ニュース

服部幸應 - Wikipedia
 服部先生は調理師免許持ってない


元「モー娘。」飯田のファン 「できちゃった婚」にショック画像(Infoseek ニュース)
 ツアーの前日に発表だったんか


>さらに、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置し、迷路出口で次のイベント開始
 第三者の話として聞くと面白いけど当事者だと笑えないんだろうなあ


「ランニングシャツ+ステテコで体操」 一番囲まれたのは、警官が来たとき(アキバBlog)
 今度東京行ったらフェチさん探してみよう
 と思ったら日曜はイベントなんで秋葉原行けない……


「鉄子の旅」舞台探訪 130円で一都六県大回りの旅を実際にやってきた!(さざなみ壊変) 【ゴルゴ31経由】
 元ネタ知らないけど面白そうだなあ


中国“毒入り食品”の背景にあるもの(曙機関さんのページ) 【ゴルゴ31経由】
 中国はオリンピックと万博があるので今相当無理してるみたいな話をどこかで聞いたような


コバラが空いた! 夜のお菓子で安眠快眠(All About) 【RinRin王国経由】
 夜のお菓子と聞くとうたわれラジオにも出てきたウナギパイを思い出します、食ったことないけど
 それはそうとたまに空腹になると寝付けなくて困ってしまうので、なんか常備しておいた方がいいんですかねえ


地デジとコピーコントロールについての知識(うさだBlog)
 こういうのを見てると利権が絡んでる業界はどうにもならんって感じがしますなあ


ドラゴンボールZ・BGM集(ニコニコ動画)
 またすごい発想の人がいるな……


AMD、Athlon 64/Sempronを最大29.8%値下げ(PC Watch) 【独り言以外の何か経由】
 下がってるなあ
 まあ自分は今のスペックでも問題ないのでしばらくはこのままでいいかなと思いますが


ゆび (漫画) - Wikipedia
 こんなに情報の無い項目は初めてみたかも知れない


 関連
 ・新たなる打ち切り伝説「ゆび」(おふらいんver2)