2chまとめ系

時給300円wwwwwwwwwwwwwwwwww(喪男の書き留めたい事。) 【Temporary Feeling経由】
 最後の方は駄目な業界話になっとります
 なんか日本の歯医者って外国に比べて技術がかなり低いとか聞きますな
 自分がかつて通っていたところも銀歯の中が何度も化膿して年単位で通ってました
 他に似たような患者がいて「ああここはヤブなんだな(もしくはマッチポンプなんだな)」と思っていたらいつの間にか潰れてました


原価がものすごく低い商売とは?(ニュー速クオリティ)
 お祭りの出店にあるようなものは総じて原価が安いはず
 ポップコーンも豆だけ買ったことあるけど、あれも相当安い
 わたあめとか原料は単なるザラメだけど、あれはキャラクターものの袋が高いとかどっかで聞いた気がする


復活して欲しいなつかしのお菓子(ニュー速クオリティ)
 なんかお菓子が無性に食べたくなった


元小学校教員だけど何か聞きたい事ある?(ブログちゃんねる)
 いい人っぽい感じ


夏コミ初めて行くんだけど、色々教えてくれないか?(喪男の書き留めたい事。)
 自分も夏コミは初めてなんで、イベント慣れしてるとは言ってももうちょっと備えて行った方がいいんだろうか